2008年10月24日

きのこ公園?



回タイトルに騙されている皆さん、すみませんp-souです。

実はp-sou結構頑張ってます。
皆さんが分からないところで踏ん張っているのです。
(トイレで踏ん張っている訳ではありませんので(笑))


せめてこの超個人的悪趣味ブログだけは個人的超偏り主義的に更新したいのです。


そして超おかしな!?トイレを見つけました。


仮称『きのこ公園』です。


以前から空き地の草ボーボーの中にちょこんと建物があるな~と思ってました。
大きな木がありその下に擬木のベンチもあったのでなんか変だな~って感じでした。


そして今日見てきました。



ついに見つけました。



お母さん生きてました。

(あれっ脱線してきた。)




ちがうちがう。




どうやらその空き地、昔は公園だったようなのです。


↓ 空地に大きな木が
きのこ公園?

↓ その木陰にはベンチがあります
きのこ公園?

↓ 水は出ませんでした
きのこ公園?

↓ きのこトイレ外観
きのこ公園?

↓ きのこトイレ後
きのこ公園?

キレイ度 : ☆☆☆

駐車場からの近さ : ☆☆☆ 
               
紙の柔らかさ : ☆☆☆ 

総合評価 : ☆☆☆☆☆

大BOX : 不明 

小エリア : 不明

総評 : 今は♪ もう♪ 使えない♪ そのトーイーレー♪

      ↑ さてどの歌が当てはまるでしょう!

地図はこちら



↓ この記事が面白かったらクリックをヨロシコ ↓

皆様のお陰でひそかに人気blogランキングで頑張ってます。




 ↓p-souはA8で3ヶ月に1回はお小遣いをGETしてますよ  



沖縄でお部屋探し!アパマンショップの賃貸情報




オキナワグルメ ポータルサイト オキナワチップス 



同じカテゴリー(石垣島 toilet)の記事
マクドナルド石垣
マクドナルド石垣(2009-01-17 15:29)

八島公園
八島公園(2008-12-19 21:14)

石垣漁港緑地
石垣漁港緑地(2008-11-29 16:09)


Posted by p-sou at 20:48 │石垣島 toilet
この記事へのコメント
どこだ?どこだぁ~~?

ありがとうp-souさん
探す楽しみを与えてくれて(●⌒∇⌒●) わーい

今度の休みはきのこ狩りだぁ~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年10月25日 05:59
良かったらそこのベンチで昼寝しているパパさんと
ミニきのこで用を足しているパパさんの写真を載せてください。(w
Posted by p-sou at 2008年10月25日 15:02
大きな古時計??^^

か・・巨人の星の最後・・(笑)
Posted by ハーリー at 2008年10月25日 18:29
ハーリーさん

巨人の★分かりません(笑)

正解です。
Posted by p-sou at 2008年10月26日 10:56