2006年06月19日

居酒屋スナック まや

事な試合中に4回もトイレに行くなんてあんたは偽サッカーファンだ!」と
言われましたp-souです。_○/|_

(もちろんp-嫁に言われた。)

一言いわせてもらえば


「ビールが美味いんだからしょうがないんだよ!」ビールジョッキ

↑ ここで言うな直接言え!



今日も前フリは短めでこれにて終了。
って言うよりこれが本来、トイレ100のスタイルだったのです。

※ 暇な人は始めた当時の記事を参照してください。(w

さて今日のトイレは那覇市松山にある 『居酒屋スナック まや』 です。
(最近、飲食店ネタが増えてる。)

ここのシステムは変わってます。
事前に行く人数だけ伝えておきます。
(もちろん飛び込みもOK)
それだけでその日の料理が大皿で次々と出てくるんです。

この日は

刺身てんこ盛り
(マグロ・イカ・タコ)

↓ 

もずく和え物



煮物

↓ 

天ぷらてんこ盛り
(ゴーヤー・イカ)



餃子てんこ盛り



サーターアンダアギーてんこ盛り

料理の写真を撮るのを忘れてしまった。_| ̄|○

どのメニューもおかわりOKで持ち帰りもOK!
ママさんに言えば折箱に詰めてくれます。


営業時間は夕方6時位からラストは朝まででも昼まででもOK。
おなかが空いた時に行けばご飯も食べさせてくれるそうです。(w

四国出身のオモシロママさんが(四国の何処か聞いたけど忘れてしまった。)
一人でお店をやってます。

みんな! p-souと一緒にカラオケ歌いに行こうぜ!
もちろん演歌でゆたしく。

↓ 看板
居酒屋スナック まや

↓ トイレ出口
居酒屋スナック まや

↓ 手洗いスペース
居酒屋スナック まや

↓ 大BOX
居酒屋スナック まや

キレイ度 : ★★★

駐車場からの近さ : ☆☆☆ 駐車場なし
               
紙の柔らかさ : ★★☆

大BOX : 洋式 × 1 身障者用トイレなし 

小エリア : なし

総評 : 演歌の持ち歌は三曲は準備しとけ!
      
地図はこちら

↓ この記事が面白かったらクリックをヨロシコ ↓

皆様のお陰でひそかに人気blogランキングで頑張ってます。




 ↓p-souはA8で3ヶ月に1回はお小遣いをGETしてますよ  



沖縄でお部屋探し!アパマンショップの賃貸情報




オキナワグルメ ポータルサイト オキナワチップス


同じカテゴリー(那覇 ・ 浦添 toilet)の記事
居酒屋 波照間
居酒屋 波照間(2007-01-26 14:57)

居酒屋 石敢當
居酒屋 石敢當(2006-07-22 08:59)

こてんぐ
こてんぐ(2006-07-08 07:37)

夢一喜
夢一喜(2006-06-15 19:41)

○oss○ ○ozz○
○oss○ ○ozz○(2006-06-03 14:01)


この記事へのコメント
演歌かよ(-д-;

というフリして内心「おーし!」と思っているワタシ。

↑ フリする必要があるのか!(← p-sou風)

んぢゃ、こんだ昼までだぜ(`-´b 300曲用意しとくからな!
Posted by びん at 2006年06月20日 01:36
演歌・・・懐かしの曲とかじゃだめかね~?
杉田かお○とか、薬師丸ひ○ことか・・・(笑)
Posted by しろすけ at 2006年06月20日 21:57
おし!まかせとけ!



と、いいたいですが
演歌はまるで不得意です。
津軽海峡冬景色なんて歌えないし
祭りなんてお猪口もってグビグビのみながらなんて歌えませんし
なぜにあなたは京都にいくの、なんて涙流しながらなんて
歌えませんから!!!w

つか、カラオケ行きたくなったじゃないですか!
責任とってくださいよぉw
Posted by ret at 2006年06月21日 00:07
びんさん
300曲は勘弁してください。
ディープな沖縄の飲み屋ツアーやりましょう!

しろすけ
70年代アイドルメドレーでお願いします。(w

retさん
おおっ、retさんは演歌知ってるのですか?
てっきり洋楽専門かと思ってました。
Posted by p-sou at 2006年06月22日 07:57