2005年08月30日

ebi公園です。 トイレ載せましょうね

イトルを某blog風パロッてみました。p-souです。
もちろん意味もなくパロッたんじゃないよ。

p-sou久しぶりに面白い形のトイレを見つけたぜ! 中は普通だったけどね。
場所は浦添市西原にある 『にしばる公園』 サンエー浦西店裏手にあります。
懐かしい記事で紹介すると伝説の 『ドラゴン公園』 の近くでもある。 ← 屍氏見てるかい?

ここのトイレ、海老なんです。 そうebiなのですよ。 

写真を撮りながら10代の女の子のようにp-sou笑ってしまいました。 
↑ お前の見た目と例えに無理がありすぎる。

更にトイレ前面には鉄棒も付いているという。

ebiと鉄棒、夢のコラボ実現です。

↓ 看板とebi
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

↓ 船の形をしてるね。
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

↓ 龍だからbinさんにトラバでもしようかな?
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

↓ 芝生の広場もあったよ。
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

↓ ebiトイレ外観
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

↓ どアップ画像 (クリックしてね。)
ebi公園です。 トイレ載せましょうね

キレイ度 : ★☆☆

駐車場からの近さ : ☆☆☆ 駐車場なし

紙の柔らかさ : ★☆☆ 紙持参を推奨。

大BOX : 男女兼用 洋式 × 1 和式 × 1  身障者トイレあり  

小BOX : × 2

総評 : このトイレ子供は恐がって入らないんじゃないの? 
      ドラゴン公園といい,この辺りの公園は面白いね。 
      トイレの衛生面は… 隣はサンエーだから困った時はそこへ行け!

地図はこちら



沖縄でお部屋探し!アパマンショップの賃貸情報





オキナワグルメ ポータルサイト オキナワチップス

↓ この記事が面白かったらクリックをヨロシコ ↓
皆様のお陰でひそかに人気blogランキングで頑張ってます。


同じカテゴリー(那覇 ・ 浦添 toilet)の記事
居酒屋 波照間
居酒屋 波照間(2007-01-26 14:57)

居酒屋 石敢當
居酒屋 石敢當(2006-07-22 08:59)

こてんぐ
こてんぐ(2006-07-08 07:37)

夢一喜
夢一喜(2006-06-15 19:41)


この記事へのコメント
あいえーなぁー くぬトイレは うかーさんやぁ〜 〇ーばい も 〇すも でないはずさぁ〜

記事タイトルも うむさっさぁ〜

p−sou氏は ブログの 達人やっさぁ〜
Posted by マスチックたか at 2005年08月30日 18:47
すごいトイレです!

うさぎやパンダならまだしも
えびだなんて(゚o゚)
それにやけにリアルなところがちょっと恐い・・・・
ロブスタートイレ♪
Posted by risu at 2005年08月30日 20:46
このトイレに向かって駆けて行った子供は、
このトイレを見た瞬間
もうトイレに行く必要はなくなるでしょう… じゃー

これまた失礼いたしました
Posted by みっぺる at 2005年08月30日 23:08
マスチックたかさん
はいさい♪ うぬぅトイレじゅんにわらーすんどーやー。

risuさん
ちょっとリアルすぎますよねー。
良かったら逆上がりをどうぞ!

みっぺるさん
エビが恐いですもんねー!
おもらしも健康な証拠です。 ← 意味がわからん?
Posted by p-sou at 2005年08月31日 07:40
最近小ネタが切れてますm(--)m siroです。
・・・いつもお昼時間にブログ拝見してるんですが・・・
今日のメニュー「シーフードパスタ」でebiこんもり・・・(-▽-;)
・・・タイミング良すぎ(笑)
Posted by siro at 2005年08月31日 13:26
siro姫
俺も最近ネタ切れ気味です。
考えると余計にネタが浮かばないので
考えない事にしました。(w
Posted by p-sou at 2005年09月01日 07:33
無の境地ですね!(笑)
でも考えなくても、意識して行動してそうよ(笑)(w
Posted by siro at 2005年09月01日 13:31
初めまして(でしたよね?^^;)うりずんと申します。
ワタシの記事にp-souさんのブログ
リンクさせていただいたのでご報告です。
不都合ありましたら外しますのでm(_ _)m

しかし、このえびトイレすごい・・・
確かに子供は怖がりそうですよねT_T
なんか、ヒーローものの敵役で登場しそうな感じです。^^

Posted by うりずん at 2005年09月01日 16:48
は、入るのこわーいw
トイレ流すとエビが出てくるとか?w
きゃー
Posted by なっちゃん at 2005年09月01日 17:09
siro姫
無の境地になったら久々に詩が浮かびました。(w

うりずんさん
早速今から見に行きます。
このebi今にも動き出しそうです。(w

なっちゃん
久しぶりだねー! 元気ねー!
Posted by p-sou at 2005年09月01日 19:53
トラバしてして。
と思ったけど、いいわ(笑)
龍トイレ、あったらしてして。
Posted by びん at 2005年09月02日 00:56
龍トイレ探して絶対Tバックします。(w
Posted by p-sou at 2005年09月02日 07:43
にしばる公園のトイレくさいよなあ。
行ったこと何回もある。
ちかくにゴルフ場があるよなあ。
Posted by bb at 2007年01月01日 02:41
bbさん
コメントどーもです。
ゴルフ場はショートと打ちっぱなしがありましたっけねー。
ゴルフやりたいな~。
Posted by p-sou at 2007年01月01日 12:50